7/27   The.   25:47:03

貴方の毒が身体を回って、私の内側を舐めまわしていく甘い痺れに堪え切れなかったのかも知れない。
それでも、ただの錯覚だったなんて思いたくない。今はまだ混乱していて、甘えたり頼ったり八つ当たりしたり。
7/21   Wed.   12:55:46

通院日。潰瘍が増えてしまったこともそうだけど、両方の小指にできた治りかけの水ぶくれを見て、主治医が一言「靴擦れするほど歩いたのか?」と厳しい突っ込み。 いえ、多分普通の人の較べたら全然歩いてないと思う。
北海道が車社会でよかった。ワタクシ、靴擦れも許されません・・・。
7/18   Sun.   12:06:53

「理解して欲しい」「受け入れて欲しい」

言葉を飲み込んで、他と本音で接することを避け、自分を抑えるという名の逃げ道を選んでいる以上、その欲求が叶えられる可能性は非常に低いと言わざるを得ない。
何時からだろう、私が自分の存在を受け入れることが出来るようになったのは。貴方に苛立ちを感じるのは、過去の自分を投影しているからかも知れない。
7/14   Wed.   25:18:31

内から湧き出て来る、ドロドロとした感情を抑えられない。
全然平気なんかじゃない。
7/12   Mon.   8:33:14

ただいま。
滞在中お世話になった方、ありがとうございました。

蒸し暑さに本気で行き倒れるかと思ったけど、何とか帰宅。体調悪化も予測範囲内ってトコで、入院騒ぎは回避できそう。

降り立った空港を出たところにあった温度計を見て、周囲を憚らずひとりツッコミしてしまった。
「9℃って!ありえへん!!」
20℃の気温差に、体が付いて行けるか不安・・・。
7/6   Tue.   7:04:17

気が付けばもう7月を1週間も過ぎようとしている。 6月下旬から仕事が忙しく、先週は毎晩2時過ぎまで作業していた。結果4時間以下の睡眠が続き、さすがにリベドが悪化傾向になってきた。 新しい潰瘍が2箇所、痛みがそれほどではないのが救い。

忙しかった先週は北海道らしからぬ暑さが続いていたのに、土曜日のイベントに忙殺されて、その晩打ち上げに出たら随分と気温が下がっていた。 肌寒いと感じるくらい。週間予報では今週いっぱい20度を越えない日が続くよう。